【シンクロシフト】シンクロシフトにログインしたい(スタッフ編)

シンクロシフトにログインしたい(アプリ編)

シンクロシフトのアプリにログインするには、拠点番号、社員番号、パスワードが必要です。 拠点番号、社員番号、パスワードは職員登録時に設定します。 職員登録については、「職員を作成したい」をご覧ください。 シンクロシフトのアプリをタップします。 アプリについてはiPhoneAndroidそれぞれご利用のスマートフォン専用のアプリをインストールしてください。 拠点番号はシンクロシフト登録時に発行されたユーザー独自の番号となります。 自社の拠点番号が分からなくなってしまった場合は、システム管理者の方にお問い合わせください。 拠点番号、社員番号、パスワードを入力し、ログインボタンをタップします。 パスワードを忘れてしまった場合は、システム管理者の方にお問い合わせください。
アプリログイン


    • Related Articles

    • シンクロシフトにログインしたい(ブラウザ編)

      シンクロシフトにログインするには、メールアドレス(または社員番号)と、パスワードが必要です。 メールアドレス(または社員番号)と、パスワードは職員登録時に設定します。 職員登録については、「職員を作成したい」をご覧ください。 ログイン手順 シンクロシフトのURLにアクセスします。 https://会社ID.synchroshift.jp 会社IDはシンクロシフト登録時に発行されたユーザー独自のIDとなります。 自社の会社IDが分からなくなってしまった場合は、サポートまでお問い合わせください。 ...
    • ログインID・パスワードを忘れた場合

      シンクロシフトでは、パスワードを忘れてログインできない場合は、パスワードの再設定ができます。 ログイン画面で「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。 シンクロシフトに登録済みのメールアドレスを入力し、「パスワードを発行する」ボタンをクリックします。 入力したメールアドレスにパスワード変更用のURLをクリックしパスワードを変更します。 以上で完了です。
    • ブラウザに保存されたログインID、パスワードを削除するにはどうすればよいですか?

      ブラウザに保存された、管理画面や従業員画面のログインIDおよびパスワードは、次の操作で削除できます。 Google Chromeの場合 Google Chromeを起動します。 ブラウザ画面右上の「︙」(Google Chromeの設定)をクリックし、メニュー内の「パスワードと自動入力」をクリックします。 上部の検索欄に「synchroshift.jp」」と入力し検索します。 ユーザー名とパスワードの一覧が表示されますので、該当するユーザー名とWebサイトを確認し[削除]をクリックします。 ...
    • スマホアプリでログインできない(パスワード変更方法)

      職員用のスマホアプリでログインできなくなってしまった場合は、次の手順で再度ログインしてください。 パスワードの再設定は、システム管理者または、シフト管理者のみ行えます。 設定方法 パスワード変更 設定>職員管理に遷移 事業所名を選択し、パスワードを変更したい「職員名」または、「変更」ボタンをクリックします。 ログイン情報の「パスワードを変更する」をクリックします。 パスワード自動生成または、任意のパスワードを設定します。 任意で設定する場合は、8文字以上、かつ半角英数字記号で入力してください。 ...
    • 資格を登録したい

      シンクロシフトには資格の登録方法として、「アプリからの登録」と「管理画面からの登録」の2種類があります。 アプリからの登録 アプリについてはiPhone、Androidそれぞれご利用のスマートフォン専用のアプリをインストールしてください。 アプリ>プロフィールに遷移 アプリ プロフィール プロフィール画面でメニューをタップし、資格を追加ボタンをタップ。 資格追加 項目 内容 資格 登録する資格を設定します。 資格取得日 資格を取得した日を設定します。 資格は複数登録ができます。 ...