【シンクロシフト】ログインID・パスワードを忘れた場合

ログインID・パスワードを忘れた場合

シンクロシフトでは、パスワードを忘れてログインできない場合は、パスワードの再設定ができます。

ログイン画面で「パスワードをお忘れですか?」をクリックします。






シンクロシフトに登録済みのメールアドレスを入力し、「パスワードを発行する」ボタンをクリックします。



入力したメールアドレスにパスワード変更用のURLをクリックしパスワードを変更します。

以上で完了です。
    • Related Articles

    • ブラウザに保存されたログインID、パスワードを削除するにはどうすればよいですか?

      ブラウザに保存された、管理画面や従業員画面のログインIDおよびパスワードは、次の操作で削除できます。 Google Chromeの場合 Google Chromeを起動します。 ブラウザ画面右上の「︙」(Google Chromeの設定)をクリックし、メニュー内の「パスワードと自動入力」をクリックします。 上部の検索欄に「synchroshift.jp」」と入力し検索します。 ユーザー名とパスワードの一覧が表示されますので、該当するユーザー名とWebサイトを確認し[削除]をクリックします。 ...
    • シンクロシフトにログインしたい(ブラウザ編)

      シンクロシフトにログインするには、メールアドレス(または社員番号)と、パスワードが必要です。 メールアドレス(または社員番号)と、パスワードは職員登録時に設定します。 職員登録については、「職員を作成したい」をご覧ください。 ログイン手順 シンクロシフトのURLにアクセスします。 https://会社ID.synchroshift.jp 会社IDはシンクロシフト登録時に発行されたユーザー独自のIDとなります。 自社の会社IDが分からなくなってしまった場合は、サポートまでお問い合わせください。 ...
    • シンクロシフトにログインしたい(アプリ編)

      シンクロシフトのアプリにログインするには、拠点番号、社員番号、パスワードが必要です。 拠点番号、社員番号、パスワードは職員登録時に設定します。 職員登録については、「職員を作成したい」をご覧ください。 シンクロシフトのアプリをタップします。 アプリについてはiPhone、Androidそれぞれご利用のスマートフォン専用のアプリをインストールしてください。 拠点番号はシンクロシフト登録時に発行されたユーザー独自の番号となります。 ...
    • スマホアプリでログインできない(パスワード変更方法)

      職員用のスマホアプリでログインできなくなってしまった場合は、次の手順で再度ログインしてください。 パスワードの再設定は、システム管理者または、シフト管理者のみ行えます。 設定方法 パスワード変更 設定>職員管理に遷移 事業所名を選択し、パスワードを変更したい「職員名」または、「変更」ボタンをクリックします。 ログイン情報の「パスワードを変更する」をクリックします。 パスワード自動生成または、任意のパスワードを設定します。 任意で設定する場合は、8文字以上、かつ半角英数字記号で入力してください。 ...
    • ログアウトしたい

      シンクロシフトのシフト管理者用画面からログアウトする場合は次の手順を行ってください。 画面右上のログアウトボタンをクリックします。 画面右上:ログアウト拡大イメージ 以上で完了です。