スマホアプリでログインできない時の対応手順を教えてください
スマホアプリでログインできない場合は、次の項目を確認してください。
確認事項
- スマートフォンのOSが最新のバージョンになっていますか?
- シフトのアプリが最新のバージョンになっていますか?
- 拠点番号、社員番号、パスワードが正しく入力できていますか?
- 上記と同様の拠点番号、社員番号、パスワードで別な端末からログインできますか?
- ログインできないスマートフォンにセキュリティアプリがインストールされていますか?
対応方法
- No.1,2に該当する方は、スマートフォンまたは、シンクロシフトのアプリを最新の状態にしてください。
- No.3に該当する方は、シフト管理者に相談しパスワードの再設定を行なってください。
- No.4,5に該当する方は、「スマホアプリでログインできない(セキュリティアプリの影響)」をご覧ください。