スマホアプリでログインできない時の対応手順を教えてください

スマホアプリでログインできない時の対応手順を教えてください

スマホアプリでログインできない場合は、次の項目を確認してください。

確認事項                            

  1. スマートフォンのOSが最新のバージョンになっていますか?
  2. シフトのアプリが最新のバージョンになっていますか?
  3. 拠点番号、社員番号、パスワードが正しく入力できていますか?
  4. 上記と同様の拠点番号、社員番号、パスワードで別な端末からログインできますか?
  5. ログインできないスマートフォンにセキュリティアプリがインストールされていますか?

対応方法                            

  1. No.1,2に該当する方は、スマートフォンまたは、シンクロシフトのアプリを最新の状態にしてください。
  2. No.3に該当する方は、シフト管理者に相談しパスワードの再設定を行なってください。
  3. No.4,5に該当する方は、スマホアプリでログインできない(セキュリティアプリの影響)」をご覧ください。