自動作成したシフトや修正したシフトを期間を指定してリセット(削除)することができます。
※2025年10月2日の機能アップデートにより、ラベルもリセット(削除)できるようになりました。
注意事項
- リセット機能では、期間を指定してリセットできますが、職員単位のリセットはできません。
- 一度削除したシフト・ラベルは復元できません。
- ご使用になる際は、指定した期間をよくご確認の上で実行をお願いいたします。
- リセットした場合、下記の情報は削除されません。
- 自動作成設定画面>⑦シフトパターンの設定から登録した勤務
- 希望休申請画面で登録後、シフト画面に反映した希望休や希望勤務
操作手順
シフト画面の左下、「リセット」ボタンをクリックします。
リセット確認画面が表示します。
①リセット対象を選択(どちらか一方または、両方を選択)します。
②リセットしたい期間を指定します(デフォルトは表示月の1日〜末日です)。
③「はい」をクリックします。
再度、確認画面が表示されるため、削除する期間を確認してから、「はい」をクリックします。
「リセット」機能で一度削除したシフト・ラベルは復元できません。
機能をご使用になる際は、指定した期間をよくご確認の上で実行をお願いいたします。
指定した期間内のシフトやラベルを削除します。