メールアドレスの変更方法

メールアドレスの変更方法

職員に設定したメールアドレスを変更する方法について紹介します。
Notes
メールアドレスは、システム管理者のみ必須であり、シフト管理者、スタッフ権限の方は、任意設定となります。

操作方法
シフト>シフト画面の「シフト自動作成」をクリックします。


③職員の設定をクリックします。


変更したい職員の名前または、変更ボタンをクリックします。



ログイン情報(シフト申請アプリ/管理画面)項目まで下にスクロールします。




メールアドレス欄に変更したいメールアドレスを入力します。


設定完了後、保存ボタンをクリックし完了です。


    • Related Articles

    • 職員をインポートしたい

      シンクロシフトでは、手入力での作成以外にインポート機能を利用して職員の作成ができます。 手入力での作成については、「職員を作成したい」をご覧ください。 CSVインポートについて シンクロシフトが提供する「初期設定ツール」を使用して他社勤怠システムなどの利用があるか確認頂き、「事業所・勤務区分・職員情報の一括登録方法」にて取り込むことが可能です。 ...
    • 職員の設定情報を変更したときに保存できない

      職員情報の設定を変更したときに保存できない場合があります。 保存に成功した場合は下の画像のようになりますが、このような表示が出ずに元の画面のままになっていると保存ができていません。 保存ボタンが押せない状態となる主な要因は、以下です。 1.残有休数がマイナス表示になっている 2.資格情報を入力したときに資格取得日が入力されていない 3.新人フラグをONにした時に、対象カテゴリが設定されていない 4.外部連携先社員IDが登録されていない ...
    • 職員を作成したい

      シフトの自動作成を行う準備として、シフトに配置するスタッフの方の登録が必要です。 職員の設定変更や、新規追加を行う画面に移動する方法は、次のどちらかの手順で移動します。 シフト画面から職員を追加する方法 シフト>シフト>シフト自動作成の順にクリックし「③職員の設定」をクリック、次に「職員を追加」をクリックします。  ※詳細の設定項目は、「基本情報」以降の内容をご確認ください。 職員管理画面から追加する方法 メニュー>設定>職員管理>「職員を追加」ボタンの順にクリックします。 ...
    • 職員管理に登録されている全職員を確認したい

      設定>職員管理に遷移 事業所のプルダウンは、「全事業所」を選択します。 勤務状況は、「全て」を選択します。 以上で完了です。
    • 勤務区分を職員に割り当てたい

      職員を新たに追加した際には、勤務区分を割り当てる必要があります。 ・勤務区分を割り当てしてない場合、シフトの自動作成・手動作成やスマホアプリから希望休・希望勤務の申請がすることができません ・勤務区分を1つも割り当てしてない職員(○を1つもつけてない)がいる場合は「保存」ができません ①シフト>②シフト作成をする事業所、チーム、年月を選択>③「シフト自動作成」をクリックします。 上部のステップ項目の「④勤務区分の設定」をクリックします。 ...