【シンクロシフト】職員管理に登録されている全職員を確認したい

職員管理に登録されている全職員を確認したい

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事業所のプルダウンは、「全事業所」を選択します。
勤務状況は、「全て」を選択します。







以上で完了です。
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      退職済みの職員がシフト表に表示されたままシフトの自動作成を行うと、期待通りのシフトが作成されない場合があります。 その場合は、退職済み(退職予定も含む)の職員をシフト表の表示対象外とする設定が必要です。 設定方法 設定>職員管理に遷移 該当の職員が所属する事業所を選択し、該当職員の「変更」ボタンをクリックします。 基本情報の「退職済み」項目にチェックを付け、退職日を入力します。 設定後、「保存」ボタンをクリックします。 以上で設定完了です。
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      シンクロシフトでは職員の新規作成、更新、削除が可能ですが、職員が以下の各データと紐づいている場合は削除ができません。 休暇申請状況 シフト 常勤換算 勤怠実績 これらのデータを削除すれば職員自体の削除もできますが、シンクロシフトでは他のデータと紐づいた職員の削除は推奨していません。 職員の削除ではなく職員を休職に設定、または退職日を設定することで、削除と同等に扱うことができます。 詳細については、「職員を作成したい」の休職フラグ、退職日の説明をご覧ください。