【シンクロシフト】職員情報を変更したい

職員情報を変更したい

職員情報を変更するときは、次の手順から変更を行います。

休職となる職員がいる場合は「休職中の職員をシフト表から除外したい」をご確認ください。
退職休職となる職員がいる場合は「退職済みの職員をシフト表から除外したい」をご確認ください。

設定方法

設定>職員管理に遷移
事業所名を選択し、該当する「職員名」または、「変更」ボタンをクリックします。




変更したい項目の内容を編集します。
例えば、職員の異動や転勤などで所属が変更となる場合は、所属事業所の「事業所 を別な事業所に選択し保存します。





その他の設定変更可能な項目を確認したい場合は「職員を作成したい」を確認してください。

編集後、「保存」ボタンをクリックします。

以上で設定完了です。






    • Related Articles

    • シンクロシフトとは何ですか?

      シンクロシフトとは シンクロシフトは医療・介護・調剤薬局で働く方々の課題解決に特化した「シフト管理」システムです。 シンクロシフトとは シンクロシフトが解決したいこと シンクロシフトは次のような悩みを解決します。 シフト管理者向け シフト管理者 スタッフ向け スタッフ 経営者向け 経営者 シンクロシフト利用フロー 導入メリット 詳細はこちらをご覧ください。
    • 職種を登録したい

      シンクロシフトでは、スタッフの方の登録をする際に職種の設定が必要です。 また、職種はスタッフの方1人に対して複数設定できます。 設定方法 メニュー>設定>職員管理に遷移 新規作成ボタンをクリック、または任意の職員の変更ボタンをクリックします。 職員一覧 職種を1つ登録する 職種の選択リストで、該当の職種を選択します。 職種単一 職種を複数登録する 2個目以降の職種登録では、最初に職種の項目を追加する必要があります。 職種の左側にある「+」ボタンをクリックして項目を追加します。 ...
    • 正循環のシフトとは何ですか?

      シンクロシフトは、シフト作成時の初期設定により、正循環のシフトを作成できます。 正循環のシフトを作成する設定については、「事業所を作成したい」をご覧ください。 正循環とは、シフトの勤務開始時間を後ろにずらしていくことをルールとするもので、シンクロシフトではこのルールを推奨しています。 例)早番(5~13時)、日勤(8~17時)、遅番(10~19時)、夜勤(16~24時)、明番(0~8時)勤務区分の場合、 スタッフAさんの勤務を『早番 → 日勤 → 遅番 → 夜勤 → 明番 』 の順で配置します。 ...
    • システム権限とは何ですか?

      シンクロシフトは権限によって利用できる機能が異なります。 システム管理者 シンクロシフトにおけるすべての機能が利用できます。 シフト管理者 拠点管理、外部連携、勤務区分マスタ以外の機能が利用できます。 スタッフ アプリからの希望休申請のみ利用できます。 権限別の機能早見表
    • 勤務区分とは何ですか?

      シンクロシフトでは、スタッフの方に割り当てる1回のシフトを勤務区分として管理しています。 初期設定で用意されている勤務区分を利用いただけますが、任意で追加して利用することもできます。 勤務区分の作成方法については、「勤務区分を作成したい」をご覧ください。 勤務区分は他社勤怠システムからのインポートにも対応しています。 勤務区分のインポートについては、「勤務区分をインポートしたい」をご覧ください。