メモ機能とは?

メモ機能とは?

日付ごとにシフトにメモを付けられる機能のことを指します。
※メモ機能は、チーム単位で管理することが可能です。

一人の職員が複数の事業所を兼務する場合に、主となる事業所からもう一つの事業所へヘルプに行く予定を予め登録しておく際などに使用します。

メモを登録したい日付の数字の下にある鉛筆マークをクリックします。

次の画像のようなメモ欄が開かれます。
必要な内容を記入し「保存」をクリックします。

下の画像のようなポップアップが出たら「 OK 」をクリックします。


ただし、このメモ欄はシフトを共有する先の事業所には共有されないので、両事業所で共有する必要がある場合は両事業所でメモを作成することを推奨します。また、印刷時には出力されないためご注意ください。

※兼務の実際の設定方法については「 1人の職員に複数の職種を設定したい(兼務設定) 」をご覧ください。

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