業務割合とは?

業務割合とは?

業務割合は、日ごとの同労時間を職種ごとに案分するための設定値です。
※本設定を行うことで勤務形態一覧表(常勤換算表)を出力する際の労働時間を職種ごとに案分します。

業務割合は、職員一人一人の職種ごと設定することが可能です。
設定方法は以下の手順となります。

設定方法
設定>職員管理に遷移

設定したい職員の「変更」または「職員を追加」をクリックします。
※職員を追加する方法の詳細は「 職員を作成したい 」をご覧ください。



下へスクロールし「 所属事業所 」の項目を表示。
必要に応じて「 職種を追加 」または「 事業所を追加 」をクリックし必要項目を入力します。




更に下にスクロールして「 業務割合 」の項目を表示し、業務割合の合計値が100%になるように設定します。
入力後、左側のラジオボタンで主務となる業務を選択します。


画面の一番下までスクロールし、左下の「 保存 」をクリックします。



「 保存しました 」のポップアップが出るので「 OK 」をクリックします。



以上で設定完了です。

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