「シフト表(CSV)ダウンロード」ボタンを押してもメールアドレスにデータ受信できない場合は?
「シフト表(CSV)ダウンロード」ボタンを押したときに次のような画面が出力されますが、ご自身のメールアドレスでCSVデータが送れられない場合は次の確認を行ってください。
ご確認いただくこと
ダウンロードしたアカウントにメールアドレスが設定されているか確認する
メールアドレスが設定されていない場合:メールアドレスを設定し、再度シフト表(CSV)ダウンロード操作を行ってください。
迷惑メールフォルダに格納されていないか確認する
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職員にメールアドレスを設定する方法
設定方法
設定>職員管理に遷移
メールアドレスを追加したい「職員名」または、「変更」ボタンをクリックします。
下方向にスクロールし、ログイン情報のメールアドレスの項目にメールアドレスを設定してください。
設定後、「保存」ボタンをクリックします。
以上でメールアドレスの登録は完了です。
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