【シンクロシフト】「シフト表(CSV)ダウンロード」ボタンを押してもメールアドレスにデータ受信できない場合は?

「シフト表(CSV)ダウンロード」ボタンを押してもメールアドレスにデータ受信できない場合は?

「シフト表(CSV)ダウンロード」ボタンを押したときに次のような画面が出力されますが、ご自身のメールアドレスでCSVデータが送れられない場合は次の確認を行ってください。



ご確認いただくこと


  1. ダウンロードしたアカウントにメールアドレスが設定されているか確認する
    1. メールアドレスが設定されていない場合:メールアドレスを設定し、再度シフト表(CSV)ダウンロード操作を行ってください。
    2. メールアドレスの設定方法は「職員にメールアドレスを設定する方法」をご確認ください。

  1. 迷惑メールフォルダに格納されていないか確認する
    1. 「シフト表(CSV)ダウンロード」ボタンを押したときに次のような画面が出力されますが、ご自身のメールアドレスでCSVデータが送れられない場合は次の確認を行ってください。

職員にメールアドレスを設定する方法

設定方法
設定>職員管理に遷移
メールアドレスを追加したい「職員名」または、「変更」ボタンをクリックします。




下方向にスクロールし、ログイン情報のメールアドレスの項目にメールアドレスを設定してください。





設定後、「保存」ボタンをクリックします。

以上でメールアドレスの登録は完了です。




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