シフト作成が完了したシフトをスマホアプリから確認するためには、シフト画面上部にあるシフト作成ステータスが「展開済み」になっているかをご確認ください。
シフト作成ステータス「展開済み」後に、シフトやラベルを修正した場合は、再度、「シフトを職員へ展開」ボタンをクリックしないと最新のシフト表やラベルがスマホアプリに共有されませんのでご注意ください。
シフト作成ステータスを「展開済み」に変更する方法は次の手順です。
シフト>シフトをクリック
「事業所」、「チーム」、「表示年月」を選択し、「シフトを職員へ展開」をクリックします。
クリックすると下の画像のようなポップアップが開くので「はい」をクリックします。
※「ラベルを出力する」にチェックがある場合は、ラベル欄もスマホアプリに展開します。

シフトを共有(展開)したいチームを選択、「OK」をクリックします。
事業所を兼務している職員がいる場合は下の画像のようなポップアップが表示されるので、兼務先にも同じシフトを設定したい場合は「すべて選択」にチェックを入れてから「職員へ展開」をクリックします。
画面上部の(※)「シフト作成(展開済み)」となっていれば完了です。
※一度シフトを展開した後にリセット・再度の自動作成・手修正などを行って保存をした場合、スマホアプリ側には最新のシフトは表示されません。 修正などを行った場合は必ず再度「シフトを職員へ展開」をクリックして最新シフトを展開してください。