【シンクロシフト】資格を登録したい

資格を登録したい

シンクロシフトには資格の登録方法として、「アプリからの登録」と「管理画面からの登録」の2種類があります。

アプリからの登録

アプリについてはiPhoneAndroidそれぞれご利用のスマートフォン専用のアプリをインストールしてください。
アプリ>プロフィールに遷移
アプリ
プロフィール

プロフィール画面でメニューをタップし、資格を追加ボタンをタップ。
資格追加

項目
内容
資格登録する資格を設定します。
資格取得日資格を取得した日を設定します。

資格は複数登録ができます。
「+」ボタンで追加します。
必要項目を設定後「保存ボタン」をタップしてください。

管理画面からの登録

設定>職員管理に遷移
新規作成ボタンをクリック
すでに登録済みのスタッフの方に対して資格を追加する場合は、任意のスタッフの方の氏名をクリック
職員一覧

資格複数登録
項目
内容
資格登録する資格を設定します。
資格取得日資格を取得した日を設定します。

資格は複数登録ができます。
「+」ボタンで追加します。
必要項目を設定後「保存ボタン」をクリックしてください。

これで資格の登録は完了です。



    • Related Articles

    • 希望休を申請したい(アプリ)

      スタッフの方は専用アプリ経由で希望休を申請します。 アプリについてはiPhone、Androidそれぞれご利用のスマートフォン専用のアプリをインストールしてください。 ここで申請した希望休は、これまでの申請数と取得数により算出した取得率を元に公平な休日取得を実現します。 アプリ>休暇申請に遷移 カレンダーで休暇申請したい日付を選択し、「メニュー」ボタンをタップします。 メニュー 休暇メニュー ...
    • スマホアプリでログインできない(パスワード変更方法)

      職員用のスマホアプリでログインできなくなってしまった場合は、次の手順で再度ログインしてください。 パスワードの再設定は、システム管理者または、シフト管理者のみ行えます。 設定方法 パスワード変更 設定>職員管理に遷移 事業所名を選択し、パスワードを変更したい「職員名」または、「変更」ボタンをクリックします。 ログイン情報の「パスワードを変更する」をクリックします。 パスワード自動生成または、任意のパスワードを設定します。 任意で設定する場合は、8文字以上、かつ半角英数字記号で入力してください。 ...
    • 希望休暇・勤務を申請できない職員がいる

      職員用の希望申請アプリから公休(所定休日)や有給休暇、勤務が申請できない場合は、シフト管理者の画面にて次の設定が必要です。 ①勤務区分を作成する ②希望休・希望勤務の受付日数を設定する ③有休取得可能日数を設定する ④勤務区分を割り当てる すでに①を設定済みの場合は、「②希望休・希望勤務の受付日数を設定する」から確認します。 すでに①、②を設定済みの場合は、「③有休取得可能日数を設定する」から確認します。 すでに①、②、③を設定済みの場合は、「④勤務区分を割り当てる」から確認します。 設定方法 ...
    • 職員を作成したい

      シフトの自動作成を行う準備として、シフトに配置するスタッフの方の登録が必要です。 メニュー>設定>職員管理に遷移 「職員を追加」ボタンをクリックします。 職員一覧 基本情報                                              「必須」となっている項目は必ず入力する必要があります。 項目 内容 社員名(姓) 社員氏名の姓にあたる部分を設定します。 社員名(名) 社員氏名の名にあたる部分を設定します。 社員名(セイ) 社員氏名の姓にあたる部分のカナを設定します。 ...
    • シンクロシフトにログインしたい(アプリ編)

      シンクロシフトのアプリにログインするには、拠点番号、社員番号、パスワードが必要です。 拠点番号、社員番号、パスワードは職員登録時に設定します。 職員登録については、「職員を作成したい」をご覧ください。 シンクロシフトのアプリをタップします。 アプリについてはiPhone、Androidそれぞれご利用のスマートフォン専用のアプリをインストールしてください。 拠点番号はシンクロシフト登録時に発行されたユーザー独自の番号となります。 ...