スマホアプリの使い方(動画)

スマホアプリの使い方(動画)

スマホアプリの使い方はこちらの動画をご覧ください。 
アプリでは①希望休・希望勤務の申請、②シフトの確認(ユーザー個人、事業所全体)が行えます。    




スマホアプリのインストールはこちらをご覧ください。
    • Related Articles

    • シンクロシフト操作ガイド〜シフト管理者編〜

      この記事ではシフト作成を開始する前の各種設定マニュアルへのリンクをご用意しています。 【操作マニュアルコンテンツ】 1.シフト管理者およびシステム管理者のログイン方法:   ログイン方法がわからない方は上記のリンクご覧ください。 2.画面サイズの調整方法(動画):   画面の端が見切れてしまう、できるだけスクロールせずに一画面で表示したいといった場合には上記のリンクをご覧ください。 3.希望休・希望勤務の承認、代理入力(動画): ...
    • スマホで半勤務、半公休の希望申請はできますか?

      スマホアプリ版では、勤務種別【公休(半休)】の申請には対応しておりません。 勤務種別【有休(半休)】は申請可能です。 ブラウザ版(シフト管理者の画面)の場合は、勤務種別【半勤務】、【公休(半休)】、【有休(半休)】の全てを登録できます。 スマホ版で【公休(半休)】を申請に対応していない理由 月のシフトの中で【公休(半休)】が申請されて公休数が0.5日分使用された時に、公休数が整数値でない状態で自動作成をお行うと、自動作成結果が設定値通りにならず、自動作成結果の精度が悪い場合があります。 ...
    • シフトの自動作成(動画)(4)・・・勤務区分の設定

      「勤務区分の設定」は職員がスマホアプリで希望休・希望勤務を申請したり、シフト作成者が手入力でシフトを作成する前に、完了しておく必要があります。 職員ごとに各勤務区分に対し、勤務できるか否かを〇、✕で設定します。 例えば、夜勤に出れない職員は「夜勤が✕」、契約上、有休が付与されない職員は「有休が✕」と設定するようなことを意味しています。 「有休が✕」で設定された職員は、スマホアプリで希望申請をする際、有休を選択できません(申請できません)。 ...
    • スマホアプリでログインできない(パスワード変更方法)

      職員用のスマホアプリでログインできなくなってしまった場合は、次の手順で再度ログインしてください。 パスワードの再設定は、システム管理者または、シフト管理者のみ行えます。 設定方法 パスワード変更 設定>職員管理の順にクリック 事業所名・チーム名などを選択し、パスワードを変更したい「職員名」または、「変更」ボタンをクリックします。 ログイン情報の「パスワードを変更する」をクリックします。 パスワード自動生成または、任意のパスワードを設定します。 ...
    • シフトの自動作成(動画)(3)・・・チームの設定

      この動画ではシンクロシフトの自動作成前のチーム設定に関する考え方と設定方法を紹介します。 チームの設定を行う方は設定前に本動画をご覧ください。 チームの設定ができたら、「シフトの自動作成(動画)(4)・・・勤務区分の設定」をご覧ください。