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プランについて知りたい
シンクロシフトはご契約プランによって利用できる機能が異なります。 トライアルプラン 初回お申し込み時には無料プランを適用できます。 無料プランでは、スタンダードプラン同様の機能が1か月無料※1で利用できます。 無料期間については、「料金について知りたい」をご覧ください。 機能制限プラン 初回ご契約の無料プランが終了し、有料プランへの切り替えいただけない場合、機能と利用人数が制限されたプランに変更となります。 制限される機能以外については、引き続き無料で利用することができます。 ...
拠点とは何ですか?
シンクロシフトではシステム、または契約を管理する最も大きな単位を拠点としています。 拠点を最上位として、事業所や職員等の設定情報、勤務区分等のマスタ情報を管理します。 拠点では、契約情報の確認と変更ができます。 契約情報の変更については、「契約情報を変更したい」をご覧ください。
ハーモス勤怠の「勤務区分シフト」と「自由シフト」の違いによってシンクロシフトの設定は何か変わることはありますか?
ハーモス勤怠側のシフトタイプが 「勤務区分シフト」 の場合、シンクロシフトとの連携が可能です。 一方、「自由シフト」 をご利用の場合は、現時点のフォーマットのままではシンクロシフトとの自動連携は行えません。 現在、弊社にて対応を検討中ですが、当社の対応が完了するまではお客様側で次の対応が必要となります。 シンクロシフトで作成したシフトをCSV出力後、ハーモス勤怠の 自由シフト用のCSVフォーマットに変換してからインポートしていただきますよう、お願い申し上げます。 ...
週の出勤数をコントロールしたい
曜日問わず「 週◯日出勤 」で契約している職員の週ごとの休みの日数を設定するには以下の操作を行います。 ※曜日固定となっている職員のシフト設定については「シフトパターンを設定したい:曜日ごとに決まったシフトの配置」を参考にご設定ください。 操作方法 1. 該当職員に勤務区分を割り当てます(画像では勤務区分名を「週3勤務」で設定)。 勤務区分を作成する場合は「勤務区分を作成したい」 を、 ...
シフトの自動作成(動画)(4)・・・勤務区分の設定
「勤務区分の設定」は職員がスマホアプリで希望休・希望勤務を申請したり、シフト作成者が手入力でシフトを作成する前に、完了しておく必要があります。 職員ごとに各勤務区分に対し、勤務できるか否かを〇、✕で設定します。 例えば、夜勤に出れない職員は「夜勤が✕」、契約上、有休が付与されない職員は「有休が✕」と設定するようなことを意味しています。 「有休が✕」で設定された職員は、スマホアプリで希望申請をする際、有休を選択できません(申請できません)。 ...