【シンクロシフト】料金について知りたい

料金について知りたい

シンクロシフトのご利用料金に関しては、こちらよりお問い合わせください。
ただし、シンクロシフトは無料トライアル期間の終了日までは、無料で利用できます。
プランについては、「プランについて知りたい」をご覧ください。


    • Related Articles

    • プランについて知りたい

      シンクロシフトはご契約プランによって利用できる機能が異なります。 トライアルプラン 初回お申し込み時には無料プランが適用されます。 無料プランでは、スタンダードプラン同様の機能が1か月無料※1で利用できます。 無料期間については、「料金について知りたい」をご覧ください。 機能制限プラン 初回ご契約の無料プランが終了し、有料プランへの切り替えいただけない場合、機能と利用人数が制限されたプランに変更となります。 制限される機能以外については、引き続き無料で利用することができます。 ...
    • 週何日出勤で契約している職員の週ごとの休みの日数を設定したい(曜日固定でない)

      曜日問わず「 週◯日出勤 」で契約している職員の週ごとの休みの日数を設定するには以下の操作を行います。 ※曜日固定となっている職員のシフト設定については「シフトパターンを設定したい:曜日ごとに決まったシフトの配置」を参考にご設定ください。 ...
    • 拠点とは何ですか?

      シンクロシフトではシステム、または契約を管理する最も大きな単位を拠点としています。 拠点を最上位として、事業所や職員等の設定情報、勤務区分等のマスタ情報を管理します。 拠点では、契約情報の確認と変更ができます。 契約情報の変更については、「契約情報を変更したい」をご覧ください。
    • シフトの自動作成(動画)(4)・・・勤務区分の設定

      「勤務区分の設定」は職員がスマホアプリで希望休・希望勤務を申請したり、シフト作成者が手入力でシフトを作成する前に、完了しておく必要があります。 職員ごとに各勤務区分に対し、勤務できるか否かを〇、✕で設定します。 例えば、夜勤に出れない職員は「夜勤が✕」、契約上、有休が付与されない職員は「有休が✕」と設定するようなことを意味しています。 「有休が✕」で設定された職員は、スマホアプリで希望申請をする際、有休を選択できません(申請できません)。 ...
    • 勤怠管理システムと連携したい

      シンクロシフトは他社勤怠管理システムと連携して下記を実現できます。 ①職員ごとの勤務予定と実績の管理:シンクロシフトで作成したシフト表のデータを勤怠管理システムにインポートする ②勤務形態一覧表(実績)の作成:勤怠管理システムの勤怠実績(出退勤打刻)データをシンクロシフトにインポートする 下表の勤怠管理システムと連携が可能です。(各勤怠管理システムをご利用してない場合は別途契約が必要です。) 本FAQでは、勤怠管理システムとの連携を行う際の事前設定方法について説明します。 ...