【シンクロシフト】拠点とは何ですか?

拠点とは何ですか?

シンクロシフトではシステム、または契約を管理する最も大きな単位を拠点としています。 拠点を最上位として、事業所や職員等の設定情報、勤務区分等のマスタ情報を管理します。



拠点では、契約情報の確認と変更ができます。 契約情報の変更については、「契約情報を変更したい」をご覧ください。
    • Related Articles

    • システム権限とは何ですか?

      シンクロシフトは権限によって利用できる機能が異なります。 システム管理者 シンクロシフトにおけるすべての機能が利用できます。 シフト管理者 拠点管理、外部連携、勤務区分マスタ以外の機能が利用できます。 スタッフ アプリからの希望休申請のみ利用できます。 権限別の機能早見表
    • 職員を作成したい

      シフトの自動作成を行う準備として、シフトに配置するスタッフの方の登録が必要です。 メニュー>設定>職員管理に遷移 「職員を追加」ボタンをクリックします。 職員一覧 「必須」となっている項目は必ず入力する必要があります。 項目 内容 拠点 シンクロシフトの利用登録時に設定した拠点名が自動的にセットされます。 外部連携先社員ID HRMOS勤怠を利用中の場合、HRMOS勤怠との連携で利用します。 詳細は「他社勤怠システムと連携したい」をご覧ください。 社員番号 社員番号を設定します。 ...
    • シンクロシフトとは何ですか?

      シンクロシフトとは シンクロシフトは医療・介護・調剤薬局で働く方々の課題解決に特化した「シフト管理」システムです。 シンクロシフトとは シンクロシフトが解決したいこと シンクロシフトは次のような悩みを解決します。 シフト管理者向け シフト管理者 スタッフ向け スタッフ 経営者向け 経営者 シンクロシフト利用フロー 導入メリット 詳細はこちらをご覧ください。
    • 事業所を作成したい

      シフトの自動作成を行う準備として、スタッフの方が所属する事業所の作成が必要です。 事業所での設定は、シフトや常勤換算表の自動作成に利用されます。 メニュー>設定>事業所管理に遷移 「事業所を追加」ボタンをクリックします。 「必須」となっている項目は必ず入力する必要があります。 項目 入力内容 拠点 シンクロシフトの利用登録時に設定した拠点名が表示されますので、入力不要です。 事業所番号 シンクロシフトが自動で事業所番号を採番しますが、行政に届け出している管理番号や任意の値を設定できます。 ...
    • シンクロシフトにログインしたい(ブラウザ編)

      シンクロシフトにログインするには、メールアドレス(または社員番号)と、パスワードが必要です。 メールアドレス(または社員番号)と、パスワードは職員登録時に設定します。 職員登録については、「職員を作成したい」をご覧ください。 ログイン手順 シンクロシフトのURLにアクセスします。 https://会社ID.synchroshift.jp 会社IDはシンクロシフト登録時に発行されたユーザー独自のIDとなります。 自社の会社IDが分からなくなってしまった場合は、サポートまでお問い合わせください。 ...